Monday, October 22, 2012

みなさんこんにちわ。きょうはじゅうがつにじゅうににちです。せんしゅうのウィーケンドはとてもたのしいです。
金曜日にともだちのうちへいきました それから、金曜日のばんともだちとちかてつですしのレストランへいきました。たべものはおいしいです。レストランの水もおいしいです。土曜日と日曜日にうちでねまひた。

こんしゅうはとてもいそがしいです。まいあさべんきょうします、そしてまいばんもうべんきょうします。

じゃ、またらいしゅう!

7 comments:

  1. Hello! I'm a Japanese student. Yesterday, I ate vegetable noodle. It was delicious:-)

    ReplyDelete
    Replies
    1. LIKE LIKE LIKE.
      しゃしんをておりましたか。

      Delete
    2. わたしはやさいとうどんがとてもすきです。にほんのうどんはとてもおいしいですが、アメリカのうどんはあまりおいしくありません。でも、ときどき サンフランシスコとニューヨークにいいレストランがありますよ。

      Delete
    3. Hello! I'm a Japanese student. I am learning Japanese. Vegetable noodles are delicious! I love vegetable noodles too. I like ramen and rice too.

      Delete
    4. かじさん:

      アメリカのうどんもすきですよ!かじさんはいつもどのにほんレストランでたべますか。ブルックリンはいいレストランがたくさんありますよ。ニューヨークとサンフランシスコはほんじんがたくさんいます。でも、アメリカのあいだはすこしいます。

      Delete
  2. ダホアさん、たのしそうなしゅうまつですね。どのすしのレストランにいきましたか。なまえはなんですか。わたしもすしがたべたいです。こんしゅうとらいしゅうは、ちゅうかんしけんがありますので、がんばってください!
    TA:あおき

    ReplyDelete
  3. あおきさん、こんにちわ。レストランのなめえは”さけ”です。”さけ”はブルックリンにあります。すしはおいしいですよ。

    ありがとうございました。

    ReplyDelete