Tuesday, October 2, 2012

Self - Intro

はじめまして。わたしはチェンダホアです。コロンビアだいがくのにねんせいです。じゅうはっさいです。わたしのたんじょうびはじゅうがつむいかです。ちゅうごくからきました。せんきゅうひゃくきゅうじゅうろくねんにアメリカへきました。わたしのしゅっしんはニューヨークのブルックリンです。

まいあさごぜんはちじはんにおきます。ちかてつでがっこうへいきます。まいにちごごごじにうちへかえります。まいばんにほんごをべんきょうします。

きょねんのなつやすみにふねでカナダへいきました。ことしのなつやすみにどこへもいきませんでした。

2 comments:

  1. ああ、チェンさんの誕生日は10月6日ですか。お誕生日おめでとうございます!

    ReplyDelete
  2. ありがとございました!でも、なにももらいませんでした。カルビンさんのたんじょうびはいつですか。

    ReplyDelete