Tuesday, March 5, 2013

ホームタウン

みんなさん、こんにちは。
今日は 三月五日です。私はこのブログポストで 私のホームタウンについて書きます。私のホームタウンは ブルックリンです。ブルックリンは マンハッタンより大きいですが、人が少ないです。ブルックリンは しずかで、買い物が安いです。私は静かな(しずかな)所(ところ)が好きですから、ニューヨークのなかで、ブルックリンが一番いい所だと思います。ブルックリンは公園(こうえん)で花を見たり、写真を撮ったり、みどりのえをかいたりすることができます。たとえば、プロスペクトパークはいつも旅行している学生がいます。
ブルックリンは私が十六年すんでいた(?)まちです。この町(まち)はとてもたいせつです。

1 comment:

  1. ブルックリンは、マンハッタンに比べて、静かで落ち着いていると思います。また、オシャレなカフェがたくさんあり、いろいろなレストランもありますよね。楽しい町だと思います。

    TA かわばた

    ReplyDelete