Wednesday, February 13, 2013

私の好きな物はサイエンスの本です。ぶつるがくとせいぶつがく(physics and biology)はいちばんおもしろいす。加来 道雄(Kaku Michio) の本をいつも読みます。加来さんはニュヨークーのぶつりがくのきょうじゅです。あたまがとてもいいです。毎週土曜日としょかんへ本を読みに行かなければ行けません。大きいいすにすわって、本をあけて、ゆっくり読みます。たのしいですよ。

1 comment:

  1. チェンさん こんにちは。 TAの小林(コバヤシ)です。お元気ですか。
    物理学と生物学は、そんなにおもしろいですか。わたしにはぜんぜんわかりません。わたしは、理数系が苦手です。(I'm bad at science and math area.) でも、わたしの9才の息子(むすこ son)は、算数(さんすう math) と理科(りかscience)が大好きですよ。そんなわたしですから、加来道雄さんのことは知りません。どこの大学で教(おし)えていますか。

    ReplyDelete