Friday, January 25, 2013

みなさん、こんにちは。おかえりなさい。

冬休みは すこしさむいです。ゆきがふりましたが、あまりふりませんでした。でも、今はとてもさむいですね。 
冬休みに学校ではたらきました。こうこうにおしえました。そして、うちでほんをたくさんよみました。ともだちとビリヤード(billiards)をしました。そして、ブライアントパークへともだちとアイススケート(ice-skating)にいきました。

たのしかったです!

じゃ、また~




1 comment:

  1. チェンさん こんにちは。
    このごろ とてもさむいですね。そして、かぜをひいている人がおおいですね。チェンさんはおげんきですか。

    わたしもときどき、子どもとブライアントパークへスケートにいきます。ジャンプもスピンもできませんが、バックですべれますよ。ころぶといたいですが、たのしいですね。

    ではまた。
    TA こばやし

    ReplyDelete